« アスクルらしいけど つばめやさん | メイン | 矢口真里.. ホビーマスターズ NEXT 第84話 謎の波動 »

クックパッドの話 面白かったので。

矛盾だらけ!おやすみんちゅ。
絶対飲んで気持ちが弱ったんだろと思いながらも、


明日、ようやく昼行バスにて富山に帰ります。生きててくれよー。

明日、ようやく昼行バスにて富山に帰ります。生きててくれよー。
クックパッドに関する情報って○○○って感じですね。
大好きだから死なないで!元気でいて!!

矛盾だらけ!おやすみんちゅ。
夜中友達の家に行き色々話したりなんだりしていたら

大好きだから死なないで!元気でいて!!

本気でやっているんだよね…すごいな。

夜中友達の家に行き色々話したりなんだりしていたら

About

2011年01月08日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アスクルらしいけど つばめやさん」です。

次の投稿は「矢口真里.. ホビーマスターズ NEXT 第84話 謎の波動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS