« クックパッドの話 面白かったので。 | メイン | 北乃きい めいぷる めいぷる  »

矢口真里.. ホビーマスターズ NEXT 第84話 謎の波動

柄本剣吾【カスタムロボV2】:野島裕史

日記サボった

智美LP3500→500

智美はエアトスとオーディンを召喚し、剣吾を打ち破った。そのエ
智美LP6700 手札1枚 マスター・ヒュペリオンATK27
やっぱり矢口真里に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
智美LP6700→3500

表示形式の壁を越え、両者の攻撃がぶつかり合ったその時、攻撃の


中二病時代一緒に過ごした仲です(笑)

智美「手札よりオネストを捨て、攻撃力をアップさせました。ヘブ
天海春香【THE IDOLM@STER】:中村繪里子

About

2011年01月11日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クックパッドの話 面白かったので。」です。

次の投稿は「北乃きい めいぷる めいぷる 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS