« 北乃きい めいぷる めいぷる  | メイン | ANAらしい 500000円の買い物 »

ピーリングなの? 韓国コスメ

大好きでした。
彼に私も幸せだよって伝えなきゃね。

ピーリングっていったいどういうことなのでしょうか。
睡眠くちゃくちゃ食生活ぐちゃぐちゃだけど心はぴかぴかさ!電池
色んな人に『何で彼氏いないの?』とか『彼氏いないなんて嘘でし

凄くスパルタだったけど、毎週末、上国に一緒に行ってずっと一緒
息が吸えなくなっちゃう位、大切で失いたくなくて。

数年前、偶然湯沢のスーパーで会ったあの子だそうです。

豚骨ラーメンだけど普通に美味い!
遊んでるんだぁー的な目でも見られたりもしたけど…

色々話した。出会ってから今までのこと。

About

2011年02月10日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北乃きい めいぷる めいぷる 」です。

次の投稿は「ANAらしい 500000円の買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS