« ひまに任せて、、、 | メイン | 車買取査定って分かりますか? »

自動車の査定とは



幾度か来た事がありますが、こういう花が花壇に咲いているんですねえ。



ココの草原の景色は大好きです。







鳥さんもすぐ近所の木で鳴いております♪







というわけで、食欲も復活。

長いあいだ食べられなかったのがウソのようでぇ~~~す☆



牛丼とポテトコロッケ。









も~食らう食らう(笑)











ワタシは「オールディーズ」が大好き♪



音楽ってココロをなごませてくれるヨネ♪





近いうち、ジュンジュンと石川県の兼六園に行く約束したんだ。





(≧▽≦)/ ヤホーイ☆





丹沢山地に行ってきた(*^-^*)気分はアウトドアガールよ♪



シンガポールの一番の友人から葉書が届いたんだ。



(^0^)



毎日車通勤です。もう10年以上続けています。

朝から快晴☆とてもすがすがしい!





このところ帰りが遅いんです。ちょっとお疲れ気味のワタシ。

仕事が大変なのも考えモノヨネ、、、





私がここんとこハマっている「自動車の査定」。



超~~お勧め!











About

2013年12月29日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひまに任せて、、、」です。

次の投稿は「車買取査定って分かりますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS