« 簡単秒速査定クルナビの相関性があるのか興味があります | メイン | 三十路の婚カツ… »

ビミョ~にここんとこ。。。

本日もお疲れさまです!!



ずっと、フルタイムで働いて、家の事をほぼヒトリでこなしてた母ちゃんが、本日定年退職したの。





コドモの頃から父母が共働きだった。





それが当たり前になってたもんで、両親がずっとわがやに居るって事に慣れない。。。 







いつかきっと、と。



モノをとっておく性格だから、ごみがドンドンたまる僕。



嫌いなCMが流れるとホギョーッってなってしまうのだヨ。







お弁当には野菜を入れるようにしてるんです。

卵焼きは色いろな野菜を入れたちょっとしたアレンジができるんで、すご~く便利です.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.



これからもお弁当作りをがんばりますo(*^▽^*)oウフッ





ちょっと前久方ぶりに開始したウォーキングなんですけど、想定どおり三日坊主になってしまってます(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?





About

2015年08月09日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「簡単秒速査定クルナビの相関性があるのか興味があります」です。

次の投稿は「三十路の婚カツ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS