« ビミョ~にここんとこ。。。 | メイン

三十路の婚カツ…

昨日、ぐうぜんトモダチに会ったんだよ~!!



いつぶりだろう?



誕生日が近づいてきているので、生命保険を見直してます。



あっちこっち婚活パーティーに参加していると、同じヒトに遭遇したりするんですよね。



本日はちょっこし土産を持って、友達とお昼ごはん*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*





何かすてきな飲み会の話でもないもんか?

。。。お願いしてきます(*^0^*)





エアコンの効きがわるいから、体も限界を超えっ!

(SHOW-YA「限界 LOVERS」的な~~)



( ̄~ ̄)ξ



「魔法少女ララベル」ってよかったよね~!もう一回やらないかな~。

つくづく良い時代だったと思うWa~



注文していました品が届いたよ。SHOPによって包装の仕方が違うのよね~。



今日からよろしくお願いします☆





きのうからモバイルPCの調子が悪くて、ブログを更新しようとすると

落ちるんです(^_^;)





お菓子づくりが楽しみです。今日は、スコーンを作ったんよ☆ (*´∀`*)☆.。.:*・゜



ハンディモップでいつも家中のホコリを取ってるの。スーッときれいになるから気持ちいい!



DIYについてあれこれ調べるのがダイスキなんですよ.。*゚+.*.。 +..。*゚+





キュートなガーリーメイクのつけまつ毛の付け方をを研究しています。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

女の子は、アイメイクでガラっと変わるんだよ☆





About

2016年03月07日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビミョ~にここんとこ。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS